人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長老

もう19~20年生きているであろう我が家の長老犬。

長老_b0271041_18540781.jpg


よぼよぼで、お散歩もやっと。
今は気分転換に朝だけ行っています。

もう、目も見えてないし、耳も聞こえていないが、
ご飯は完食します。

先々週だったか、一週間ほどひどい下痢で、
毎日仕事から帰って地獄のようになった
部屋を掃除していましたが、なんとか復活。

病院で入院しながら点滴して、、、と、
延命治療をする気はない。
今回の下痢も、ビオフェルミンとフードを頼んでいるお店から頂いた
レトルトフードで対応。

チコリと最初に会った時のように痩せてしまったけど、
ペットシートを粉々にする元気はまだあるようなので(汗)
もうしばらく生きてくれるかな。

長老_b0271041_19181786.jpg


by aokozu2 | 2018-03-11 18:52 | その他
<< 長老との仲 毎日の時間の使い方 >>