人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの大雪

天気予報士の方々、疑ってすみません。
疑いつつ、前日に慌ててスノーブーツを買っておいて大正解でした。
最後の一足でした。


昨日のあの大雪、警報が出たと言うのに
定時まできっちり仕事をさせられる。

案の定、帰りの電車は満員電車で、
久しぶりに小田急で通勤していた頃を思い出す。
バスも長蛇の列の挙げ句、
ギリギリ乗れたけど電車より満員の鮨詰め状態。

途中、下り坂の手前で通行止めとなってしまい、
我が家はちょうど降車バス停だったのでよかったけど、
先へ行く人達はどうしたんだろう。


数年前の雪より積もった気がするんだけど、
そんな今日はお休みして雪かきに精を出しました。

まさかの大雪_b0271041_18381590.jpg

by aokozu2 | 2018-01-23 18:24 | その他
<< そんなに!? 雪なの!? >>