人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪なの!?

本当は雪降るのかなぁ。

ほんとにほんと?

思わず近所の雑貨屋でスノーブーツみたいなのは買ってしまったけども。
(雪にも対応しているとなっていたレインブーツは持っていたけど、
雨の日に履いただけでも滑るし、
飾りの金具がスカートやパンツの裾に引っ掛かり
毎回イライラしながら履いていた。)

中途半端に昼から降るとかじゃなく、
降るなら朝から降って欲しいんですけど。
朝起きたらそこそこ積もってて、バスがなかなか来ないみたいな。

そしたら思いきって仕事休めるし。



なんの関係もないけど、今日の夕飯。
土日は暗黙の了解で旦那が担当している。
雪なの!?_b0271041_00391626.jpg

煮込みハンバーグ&温野菜
by aokozu2 | 2018-01-22 00:28 | 家ご飯
<< まさかの大雪 後ろ姿 >>