人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後にかなりのショーック

いやはや、
今日で2016年も終わり、最後の1日だなんて思えないなぁ。


今年は、旦那さんとMちゃんだけで正月休みと時期をずらして
岡山に帰省する予定が、Mちゃんの発熱でキャンセル。
(その間一人でのんびりの予定もキャンセル・・・。)

今日は年末の行事として、例のごとく銚子に行ってきたのだが、、、、

いつもの定食屋「久六」が、、、、

生マグロ専門の定食屋になっていたー!

ショック、ショック、ショーック!

マグロの定食屋でも美味しいのだろうけど、
金目を扱わなくなっていたことにショックで、
初めて別の定食屋に入りました。


金目づくし定食屋
今年最後にかなりのショーック_b0271041_18065242.jpg


あぁ、
やっぱり久六の方が断然美味しい。

マグロ専門店になっていても久六で食べるべきだった。


と、今年最後に後悔&ショックを感じつつ、
家でのんびり笑ってはいけないでも見ながら年越しします。

来年も、家族みんなが元気でいられますように☆
by aokozu2 | 2016-12-31 17:53 | その他
<< 仕事初め 軟便 >>