人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で

やっと熱が下がりました。

いやはや、今回は熱の出ている時間が長かったー。
(子供の風邪ってこんなんだっけ???)
月曜から水曜までずっと9度台だもんね。

やっぱり昨日一人でお昼寝できていたのは
回復の証拠だったらしく、
あの後は7度台をキープ。

機嫌は悪いままでずっと愚図ってはいたし、
食欲もまだ全然ないって感じだけど、
よかったよかった(泣・泣・泣)


いろんな意味で泣いてます。


実は、来週月曜から働く事になっていて
残り一週間の無職を謳歌しようと思っていたんですよー。

はい、パァです(泣)オジャンです(泣)

その代わりと言ってはなんですが、
Mちゃんとベッタリの濃ゆい一週間を過ごさせて頂きましたと。


いろんな意味で_b0271041_05292076.jpg

こんな感じで通勤することになる。
by aokozu2 | 2016-05-20 05:06 | 育児
<< なんじゃーこりゃー! 快方に? >>