人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げげ

雪が降る降るとは昨日から聞いていたけど、
まさかこんなにだったとは。

げげ_b0271041_22392750.jpg


車に積もった雪の厚みはけっこうありましたよ。


今朝、バスに乗るために6時35分には家を出た旦那さん。
(バス停は家から見えるくらい目の前)

しかし、
バスがなかなか来なくて、バスに乗ったのは7時半くらいだったらしい。

1時間もバスが来ないって、、、
いくら雪でもひどくないかい?

それを聞いて、Mちゃんの保育園は今日はお休みさせようと即決。
(まだ仕事が決まっていなくて本当によかった。。。)

Mちゃんの様子を伺いつつ、
雪掻きで労働した気分満載精の一日でした。
by aokozu2 | 2016-01-18 22:25 | その他
<< 泣きそうに焦る いたたまれない >>