人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日旅行

先週中頃、私の3〇歳のお誕生日でした。

ホットケーキミックスで作ったケーキ。(旦那作)
誕生日旅行_b0271041_1544187.jpg



もう歳とりたくない。。。
今のまま止まって欲しい。。。


旦那さんが¥出すからどこか泊りで行こうかと誘ってくれたので
(¥を出してくれるというのがミソ 笑)
いろいろ検討した結果、旦那会社の保養所@熱海伊豆山に。
安いし、お料理も美味しいらしいのでね。

残念ながら犬猫可のホテルではないので
チィちゃん&珀は病院にお泊り。


保養所に向かう途中、小田原おさかなセンターで地魚のお寿司を堪能♪
誕生日旅行_b0271041_15494853.jpg

誕生日旅行_b0271041_1550650.jpg

あら汁も美味しかったな~。

チェックインの15時よりだいぶ前に着いてしまったので、
ホテルのテニスコートを借りる。
あ、
ちなみに、テニスはクソがつくぐらい下手です。
誕生日旅行_b0271041_15524611.jpg

美味しく夜ご飯を食べる為に、めっちゃ動いた。
ハズ。

なのに、汗が出てくれない!
旦那は汗だくになっているのに、なんでなのよー。

汗が出ないままチェックインの時間になり、お部屋へ。
(それでも1.5時間はテニスをしていた)
和室のとても広いお部屋でした。
誕生日旅行_b0271041_1645811.jpg


早速何か食べている旦那。
誕生日旅行_b0271041_1683553.jpg

さっきカロリー消費した意味がないじゃないか。


お部屋は3階で、眺めがとても良い。
誕生日旅行_b0271041_1691486.jpg


夕暮れ時の景色も。
誕生日旅行_b0271041_1693777.jpg


チェックイン後、早々にお風呂にも入り、
人も少なく明るいうちの温泉がとっても気持ちよかった。


お待ちかねの夕食。
誕生日旅行_b0271041_16213257.jpg

この他に、椀物とか蒸し物とか焼き物とかいろいろ。

たらふく食べて、たらふく飲んで、部屋に戻り



即寝(汗)
誕生日旅行_b0271041_16273547.jpg

こりゃ体重増加の一途を辿るワケだわね。。。



翌日も、もちろん朝食をたらふく食べ
誕生日旅行_b0271041_16312522.jpg



現実へと帰ってきたのでした。
誕生日旅行_b0271041_16344515.jpg

by aokozu2 | 2014-01-20 16:34 | お泊り
<< 甥1号のお誕生日会 年末年始 >>