人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイスターバー

週末、小さなクリスマスツリーを出しました。

近所のホームセンターで買った
ちゃちなヤツ。

オイスターバー_b0271041_2133520.jpg

でもいいの。
気に入って買った物だから。



わずかなボーナスが出た旦那。
ご馳走してくれると言うので、
赤坂Bizタワーにあるオイスター&シュリンプバーに行って来た。

いろいろ食べたなぁ。

牡蠣フライは、醤油をちょびっとかけて、
アツアツをほおばるのが好き。
オイスターバー_b0271041_216013.jpg



もちろん生牡蠣も。
オイスターバー_b0271041_217873.jpg

ここの生牡蠣は本当に美味しかった。
新宿にあるオイスターバーにも一度行った事があるけど、
ここの方が断然美味しい。


最後に、牡蠣で出汁をとったスープをサービスで出してくれました。
オイスターバー_b0271041_2182937.jpg

美味しかった~。

11月の結婚記念日は、赤坂界隈で最悪な思いをしたので、
赤坂リベンジだったのだが、このお店は大正解☆


また行きたい。
生牡蠣を食べにまた行きたいよ、旦那様。。。
by aokozu2 | 2012-12-10 21:13 | 外ご飯
<< 忘年&クリスマス会 土曜の午後 >>