<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

その後

もう1月も終わりですね(汗)
そして今日は雪ですね。
けっこうな勢いで降ってますけど、また去年みたいになったらイヤだな。。。


さてさて、今年初の更新です。
今回はお正月らしい事は特に何もせず
年末年始もずーっと赤ちゃんの面会に通う毎日を過ごしていました。

赤ちゃんは(名前はMちゃんです)、体重も順調に増え、
どこにも異常は見られずすくすくと育ってくれて
1月10日に退院してきました♪


2014/11/17 産まれた日のMちゃん。
b0271041_11101966.jpg

保育器の中でいろいろチューブがついてますね。
皮膚が赤くてまさに”赤ちゃん”。
写真だとわかりづらいけど、小さくて触るのが恐いくらいでした。


1ヶ月くらい経った頃。
b0271041_11111776.jpg

煩わしいチューブも取れて、保育器からも脱出。
だいぶ人間らしくなりました。


退院後。
b0271041_1112995.jpg

同じ月齢の子に比べ体は小さいけど、
ほっぺもぷくぷく、ぽっちゃりしてます。


毎日面会に通うのもしんどかったけど、
毎日・毎時間そばにいて子育てするってほんとに大変。
しばらく寝不足と格闘しながら頑張ります。。。
[PR]
by aokozu2 | 2015-01-30 11:20 | その他