<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もろもろ

犬猫保護blogにも書きましたが、
(わかりづら~く 笑)
現在妊婦生活中なのです。

7ヶ月目に入りましたよ。
吐きづわりではなかったものの、
やはり体の変化は相当なものらしく
何をするにもダル~くて、体力がついていかなくて、
通勤もキツイ。
帰宅後はすぐ横になって、土日も買い物にもどこにも行かず
全てを旦那にお願いする毎日を
約3ヶ月ほど過ごしてました。

今は、食欲もすごいあるし(体重が・・・)、体調もだいぶ楽になったことだし
旦那の誕生日に合わせてついこの間また保養所に行ってきました。

今回は熱海漁港の近くから船にも乗ってみた。
b0271041_21132547.jpg

b0271041_21134636.jpg


爽やかな海風を満喫した後は、
近くにあったカフェで焼き立てのスコーンを頂く。
b0271041_21152891.jpg

美味しかったなぁ。
お腹はパンパンだったけど。。。


保養所のお部屋は和洋室の広い部屋を予約して、
b0271041_2151062.jpg



夕食も美味しく頂きました♪
b0271041_21512823.jpg



チコリ達には近所の病院にお泊りしてもらって、
のんびりとリフレッシュして帰ってこれました。


いやいやそれにしても、
もう子育ても終わりに近づいている友人もいるというのに、
この年で0からの子育てとは。
気力・体力がついていくのか今から心配です。。。
[PR]
by aokozu2 | 2014-09-29 21:54 | お出かけ