<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

我が家の新入り

ちょっと前に3合炊きの土鍋を買ったのです。

イオンの雑貨屋で1800円!
(でも、、、、made in china)

1800円なら、数回でダメになってしまっても
まぁ惜しくはないかなと。


炊き上がったお米がツヤツヤで感動したんだけど、
携帯カメラではあまり伝わらないね。

b0271041_21152737.jpg

普通の炊飯器で炊いたご飯よりも断然美味しかった☆

(我が家の炊飯器がだいぶ古いからかもだけど)



また別の日、一昨日の夕飯。
ワインに合うおつまみシリーズ。

b0271041_21183722.jpg

サーモンカルパッチョ、ハムの盛り合わせ、
クラッカーと2種のディップ。

白ワインがぶ飲みの夜でした。
[PR]
by aokozu2 | 2014-05-07 21:22 | 家ご飯

もう行かないお店だけど一応・・・

4月の末に、会社の友人達と飲みに行ってきた。


お料理は美味しく頂いたんだけどねぇ、
何だかいろいろダメなお店でもう行かない。

ozmollで予約したお店だったんだけど、
やっぱり口コミって全部は信用できないと改めて実感。

でも、お料理の写真は撮ってきたので、
一応記念に。


b0271041_20574158.jpg

b0271041_20575476.jpg

b0271041_2058624.jpg

b0271041_20581974.jpg


パスタとお肉料理もあったけど、撮り忘れ。



私達の予約を忘れていただろう感じと、
一人チャラい店員が「自分ももう飲んでるんでぇ~」と
言いながら対応したのが気に入らない。
だからもう行かなーい
[PR]
by aokozu2 | 2014-05-07 21:02 | 外ご飯