<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっと早いGW

GWは、道路も混むし、割高設定だしということで
この週末で犬達を連れてお泊りに行ってきました。


何だか知らないけど我が家の旦那様、
犬OKの一泊二食付のペンションとかの食事に妙な不信感があるらしく、
今回の旅行もバーベキューができるところ。

でもいいんだぁ。
今回はいつものキャンプ場ではなくて、
なんと!那須の貸別荘。
b0271041_15311454.jpg



しかも、お庭は広いドッグラン♪
b0271041_15314364.jpg

b0271041_15365397.jpg



チコちゃん、ルンルンだね~。
b0271041_15372841.jpg

ウフフ。


もちろん、お部屋の中もとっても広くてキレイ。
b0271041_15491414.jpg

b0271041_1550391.jpg

このリビングの他に、和室と2階にも部屋があって、
広いお風呂もあります。

調味料とか、食器とかも揃っていて、
手ブラで行けちゃいます。

そして、犬達へのオヤツと、
手書きのウェルカムお手紙がテーブルに。
b0271041_15583164.jpg




早速頂きましょー。
b0271041_15595739.jpg

二人ともベロが(笑)


ウマウマ。
b0271041_1664946.jpg

b0271041_1673022.jpg




那須はけっこう寒くて、早めに火を起こしたのに
外が暗くなるのが早かったなぁ。
b0271041_16135945.jpg



パエリアと、スモークバッグでチキンを焼いているの図。
b0271041_16233032.jpg

チキン焼き上がりの写真は撮り忘れてます。。。


夜はいつも通りダラダラ飲み明かす。
b0271041_1629978.jpg




翌朝は、別荘近くにあるパン屋に。
b0271041_16324287.jpg


買ったパンの写真をなぜ撮ってないんだー!
食欲が先に出てしまうダメダメな私。。。

写真は撮り忘れたけど、とっても美味しいパンでした。


今回もなかなか楽しい旅行だったなぁ。
お庭がドッグランて理想的。
また行こうね~。

b0271041_16493344.jpg

帰りの車中は爆睡チコリさん。
[PR]
by aokozu2 | 2014-04-21 16:49 | お泊り