<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

贅沢しちゃってコワイ


外食するにはお金がかかり過ぎる。

ちょっと良い物を買って、家ご飯にしよう。



で、
ちょっとどころじゃない、とてつもなく良い物を買ってしまった。



b0271041_23291.jpg

はい。
お値段はそれなりにします。

てゆーか、高いです。(我が家にはとても高い)



贅沢にそのまま刺身で食べ、
最後は丼で頂きました。

b0271041_234349.jpg


ほんっとに美味しかった。
思い出してよだれがでそう。。。





これは、私が作ったショボショボなライスコロッケ。
b0271041_236236.jpg

丸められなくなるんじゃないかと
ビビってご飯に混ぜるソースをけちったら
硬くて冴えないコロッケになってしまった(汗)

チェッ。
再挑戦しよっと。
[PR]
by aokozu2 | 2014-03-31 23:09 | 家ご飯

甥1号のお誕生日会

久しぶりの更新。アハハ。



ここ数年はやっていなかったのだが、
甥1号もあと数年で中学生になってしまうからってことで
先週末は甥1号のお誕生日会で実家に行ってきました。

まぁ、大人は飲んでるだけですけどねぇ。


ケーキのロウソクがなかなか全部つけられない末妹を
心配そうに見ている甥2号&
手酌でワインを飲んでいる父(笑)
b0271041_2132030.jpg




仕事を早く終わらせて参加した義弟1号の
携帯ゲーム?に夢中な甥1号&3号。
b0271041_21451896.jpg

(ちなみに、義弟2号は諸事情により昔からいません。。。笑)



みんなが駆けつけてくれるなんて幸せ者だなぁ、甥1号よ。

みんなに大事にされている事を
大人になっても忘れるんじゃないぞ。
b0271041_21434430.jpg

[PR]
by aokozu2 | 2014-03-24 21:47 | お出かけ