<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いくらと夏

土曜から一気に“夏”って感じになっちゃって
暑くて汗が止まらないんですけど。


クソ暑い。



旦那が、金曜から1泊で会社の旅行に行っており、
小田原でお土産を買ってきてくれた。


何故か、
「北海道のいくら」を。

b0271041_803234.jpg


ミニいくらご飯と、帆立といくらのカルパッチョ。
[PR]
by aokozu2 | 2013-07-08 08:00 | 家ご飯

気づけば7月

もう7月かー。

サボッていた間に、夏・・・。



さて、この週末は、千葉の実家に行ったついでに
酒々井アウトレットにも行ってみました。
(別にアウトレットの写真なんかは撮っていない)


アウトレットで500円で売っていたラインクロス。
値段も、デサインも気に入って即買い。
b0271041_21592931.jpg

トマトがじゃまだな、トマトが。



この日の夕飯は、久しぶりに私がちゃんと作りました。
久しぶりて、オイ(笑)
b0271041_220378.jpg



これも、アウトレットで600円で売っていたプレート。
涼しげでこれからの時期は使えそう。
やはり値段で即買い。
b0271041_222885.jpg

なんか、プレートが透明だからか、
クロスに同化してる感じが・・・。


あ、ちなみに、プレートの上の物は、
冷製おつまみ4種。
ナスとピーマンの揚げ浸し、ピクルス、クリームチーズと塩辛、
真鯛の塩昆布和え。


メインは、唐揚げ2種。
b0271041_225438.jpg

普通の唐揚げと、油淋鶏風。


お皿とか、新しい物を買うと、俄然やる気が出る
私なのでした。
[PR]
by aokozu2 | 2013-07-01 22:09 | 家ご飯