<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

また通勤ネタ

すっごい耳触りな声の若者がいる。

耳触りなデッカイ声で、電車内でしゃべんなって。
あーもぅ迷惑。

もうちょっと周りの目を気にしようよ、若者。


そして、
帰りの電車内のヒーターが暑過ぎる。お尻があっつい!
[PR]
by aokozu2 | 2013-02-18 17:41

顔デカッ。



私。。。
[PR]
by aokozu2 | 2013-02-05 20:56

お出かけとか、いろいろ

いい加減、運動しないとかなりマズイと思い、
これから毎週末プールに行こうと決めた。

あ、もちろん、市民プールです。
ジムとか行く余裕はないので。


がしかし、
一番近所のプールも、
少し離れた都内のプールも、
2月は設備点検で休館するとな。


チッ。
出鼻をくじかれたゼ。


そこで、
旦那がずいぶん前に会社からタダ券をもらってきた
マリンスパ熱海へ行って来た。

スパと言っても、要は市民プールレベルなのよ。

たまには電車で行って、旅行気分♪
いいじゃんいいじゃん♪

と思っていたが、
プールで泳いでいて思った。


「タダ券があったからって来てしまったけど、
 結局、交通費やら、何やらでけっこう¥使ってるよね。。。
 来なくてもよかったよね 汗」


クソッ。
プールが無料で入れたところで、
結局交通費でマイナス気分だよ。

b0271041_2324259.jpg

↑は、旦那が調べた小田原の港で食べた朝ごはん。
朝からガッツリ食べれる自分。



話は変わって、こちらは昨日の夕飯。
すき焼きですよ♪

近所のスーパーで、ほぼ毎週末牛肉が半額なの。
b0271041_23271235.jpg



早速。
まずはもちろんお肉でしょー。

ジュー。
b0271041_23274813.jpg



野菜もあるけど、
b0271041_23281512.jpg



まずはお肉。
割り下も入れて、ジュージュー
b0271041_23284442.jpg



ジュワジュワ~
b0271041_232941.jpg



卵にからめて、いっただっきま~す♪
b0271041_2330342.jpg

ウマイ!
ウマ過ぎやろー!


プールで泳いだ分は、
このすき焼きで取り戻しました(笑)



そして、今日の夕飯は、
何だか白ワインが飲みたくなっちゃって、
ちょっとカフェ飯風に。
b0271041_2333850.jpg

菜飯に見えなくもないけど、
一応ピラフです。。。

緑が足りなくて、蕪の葉を使ったのがいけなかったのかなぁ。


あー、もうこんな時間だ。
寝なくっちゃ。
[PR]
by aokozu2 | 2013-02-04 23:37 | 外ご飯