人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外

昨日旦那さんとMちゃん、帰ってきました。

到着出口から
「おかぁさ~ん♪」
と言いながら小走りで出てくる姿の可愛いことと言ったら。
(羽田まで迎えに行った)


よく見たら、Mちゃん、洋服がドロドロ。
そのドロドロで抱きついたのかよ。。。

機内で吐いてしまったらしく、
飲んでいた野菜ジュース色に染まっていた洋服。

空港で子供服を一式買い揃えることになるとは。
しかも、空港だけあって高いっ!
普通では絶対買わない値段だし。

Mちゃんを膝に抱えて飛行機に乗っていた旦那さんもゲロ被害者となり、
ユニクロで洋服購入。
(空港のユニクロにもキッズ物を置いてくれよ~)


と、
予定外に空港に長居して帰ってきました。

でも、無事で何より。


想定外_b0271041_08560168.jpg

by aokozu2 | 2017-08-17 08:43 | 育児
<< とうもろこし 放置の間 >>