人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ

旦那さんと二人でお出かけ。
(Mちゃんには保育園に行ってもらいました)


町田の「大つけ麺博」に行ってきた~。
平日とはいえ、初日だからどうかと思ったけど、
空いていてよかった。

目標4杯だったけど、一杯あたりそれなりの量があって
2杯でお腹いっぱい。

お酒も飲めるようになっていて、
ハイボールと共にまずは大好きなまぜそば。

ひさびさ_b0271041_08042150.jpg

ほどよいコッテリ具合。
すだちをきかせてあるらしく、
酸味もちょうどだった。


ひさびさ_b0271041_08055497.jpg

食べかけで汚ならしい(汗)
2杯目は、濃厚鳥白湯麺。
これは思ったよりコッテリで、本当に濃厚。
炙りチャーシューが香ばしくて、ハイボール合う~♪

どっちも美味しかった。


やっぱりこの手のイベントは楽しいなぁ。
(空いていそうなのしか行きませんが)



最後に、最近見つけた地元駅付近の
こんなステキな所でコーヒーを飲み、
リフレッシュできた一日だった。
ひさびさ_b0271041_18024910.jpg

by aokozu2 | 2017-03-30 22:38 | 外ご飯
<< 通勤電車で 孤独 >>