人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカ

中国人らしき男性にMちゃんを連れ去られた。

ほんのちょっとMちゃんに背を向けただけなのに、
背後からバタバタバタと走る音がして、
振り向いたらMちゃんが知らない男の人に抱えられて
どんどん離れて行ってしまう。

追いかけたくても足がもつれる、
Mちゃんの姿はあっという間に見えなくなってしまう。
警察に通報したくても、携帯がつながらない。


という夢を見た。

言い知れない恐怖だっなぁ。

mちゃん、mちゃんmちゃんって何度も叫んで泣いていた。

恐かったなぁ、悲しかったなぁ。

今日は、電車博物館に行ったのに、おかげでそわそわ落ち着かない日でした。
by aokozu2 | 2017-03-05 02:04
<< 某ショッピングモールにて 雛祭り >>