人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園

11月で育休が終わってしまいます。

早いなー。
ほんと早い。
あんな死にそうな思いしてからもう1年も経っちゃうのかぁ。

1年も経つ気がしないよなぁ。

なんか、、、、、寂しい。。。



で、育休が終わってしまうということは、
収入が0になってしまうということでありまして・・・・。

働きに出る為に保育園をいろいろ見学に行っております。
まだ2ヶ所しか見学に行っていないんだけど、
その2ヶ所でも雰囲気が全然違ってちょっと驚いた。

でもね、どちらも同じだったのは、
子供達がみんな、お父さんお母さんから離れて
保育園で一生懸命生活しているんだってこと。

その様子が涙ぐましくて、みんな可愛くて、
他人の子ながらそんな様子を見て見学中なのにウルウルしてしまった。


こんなんでMちゃんを保育園に預けられるのか心配。。。
大丈夫か、私。
by aokozu2 | 2015-09-16 21:44 | 育児
<< 離乳食記録 離乳食記録 >>