人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

いやいや毎日が早い早い。

何だろう。
自分の時間というか、コーヒーをのんびり飲む時間もないんですけど。

今こうしてやっと数か月ぶりにPCに向かっているのも、
Mちゃんが寝静まったこの時間だから。

ここ2か月くらいは昼と夜の区別もちゃんとついたみたいなので、
20時には寝かすようにしてます。
なのでそれからがやっと一人の時間。

と言いたいところだが、
私自身も眠くなるワケで。。。

お子さんがいる方たちはみんなどうんな生活してるんだろうか。
昼間ゆっくりする時間はやっぱりないものだろうか。


とは言っても、
わが子の成長はやっぱり嬉しい。
可愛いなぁと。
ヘトヘトになるけど、毎日過ぎるのが惜しいくらい。


アーとか、ウーとかよく喋るようになりました。
その後_b0271041_2251673.jpg

by aokozu2 | 2015-05-19 22:05 | その他
<< 離乳食などなど イベントがいっぱい >>